SSブログ

半袖の季節になると腕のシミがきになります。シミの原因と取り方をご紹介しています。

腕のシミの原因と取り方

 

男性に多い腕のうっかり日焼け [紫外線対策]

今どきは男性でも紫外線対策をしている人が多いです。

スポーツやアウトドアの場面では男性も当たり前のように日焼け止めを
塗ってる姿をよく目にします。

でもそれはほとんどプレイベートな遊びのシーンが多いのが特徴。
これが仕事になると屋外の紫外線の下に長時間いることになっても
いちいち日焼け止めクリームを塗るのがはばかられ半袖からでている
部分の腕が気が付くと夕方には真っ赤になっていいて翌日にはこんがり
いわゆる土方焼けの状態になっています。

男性に腕のシミが多いのはこんな状況だと思われます。

周りの男性に聞いてみると大手の企業では長時間外での仕事をする場合には
長袖を着るようにと強制的に長袖の会社も最近は多いようですが中小の会社
ではそこまで会社ぐるみの紫外線対策はやっておらずほとんどが個人に任せる
というか社員の紫外線対策を全く考えていないのが実情のようです。

年々オゾン層が減って紫外線が強くなっています。
会社は社員の一生まで面倒みてくれません。
長寿社会の今、老後の体は自分で守らなければなりません。

年金や老後の資金もそれはまず第一に大切ですが体が資本です。
たった一回の人生は最後までエンジョイしたいもの。

ならばシミだらけのボディより美しい肌のボディでいたいです。
顔の造作は美容清家しなくちゃ変えられませんが肌は自分で
変えられます。

どうか男性も今から紫外線対策をおすすめします。
  ➔腕のシミ取りスキンケア

  ➔日焼け止めクリーム





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。