SSブログ

半袖の季節になると腕のシミがきになります。シミの原因と取り方をご紹介しています。

腕のシミの原因と取り方

 

シミひとつ無い美しい腕なのに脇毛がはみ出てるって [腕のシミ取り]

電車に乗るとついつい癖で他人の腕のシミばっかり観察してしまいます^^;

先日とっても美しい腕を見ました。
真っ白でシミひとつ無く肌も綺麗でまさに理想の腕の持ち主の女性でした。
ヨダレが出るくらい羨ましかったです。

その時の状況は私は椅子に座っていて彼女はつり革につかまっていました。
で、わたしは次の駅で降車のため立ち上がりました。
もちろん美しい腕に見とれながら。

ちょうど私の目線と彼女の腕の付け根が同じ位になったとき、彼女の美しい
腕の半袖の付け根、脇が見えました。

脇毛がボウボウ!

半袖からはみ出そう!

彼女は半袖だから他人からは見えないだろうと油断していたんだと思います。
でも半袖って腕を上げると奥が見えるんですよね。

美しい腕に見惚れた後だったのでその落差が衝撃的でした。
親しい友だちなら脱毛を即刻勧めますが残念ながら全く関係ない赤の他人。
実に残念です。
人も羨む美腕の持ち主なのに。。。

私は腕はシミがありますが脇毛はとっくに脱毛してあります。
脱毛だけはホントにやってよかったと心底思ってます。
これは一生モンで超楽チンです。
ああ、あの美腕さんにすすめたかった。
とっとと脱毛しろ~!てね
たった1000円でお試しできるのはここ
【TBCスーパー&ライト脱毛】終わりのある脱毛1回体験プラン1,000円




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。