SSブログ

半袖の季節になると腕のシミがきになります。シミの原因と取り方をご紹介しています。

腕のシミの原因と取り方

 

お盆の渋滞で日焼け [紫外線対策]

まだ紫外線に無防備だった頃の話です。

お盆に車で帰省した時の話。

荷物が多いので車で帰省したのですがどっぷり渋滞にハマってしまいました。
助手席に座って音楽聴いたりお喋りしたりしてけっこうドライブをエンジョイしていました。
お昼はサービスエリアで食べたのですがここも入るのに渋滞、車を止めるスペースを探す
のにも時間がかかりました。

おまけに女子トイレも長蛇の列。
(漏れそうでした)

なんとかお昼ご飯も食べ再び出発。
これも本線に合流するまでが渋滞^^;

人間、お腹がいっぱいになると眠くなるのが常。
助手席の勤めは運転者のお相手ですが自然の摂理には勝てずいつの間にか
眠ってしまいました。

はっと目が覚めると二時間経っていました^^;
そして、

左手が熱い!
顔の左側も熱い!
首も熱い!

どーせ1日車の中だろうと日焼け止めをつけないでお粉をたたいたくらい
のズボラメイクでした。
オマケにその車の窓ガラスはUVカットではありませんでした。

その後どっぷり日焼け跡が残ったのは言うまでもありません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。