SSブログ

半袖の季節になると腕のシミがきになります。シミの原因と取り方をご紹介しています。

腕のシミの原因と取り方

 

長距離ドライブでまたうっかり右腕が日焼けした [腕のシミ 原因]

急用ができて書類を届けに急遽高速道路を
4時間半一人で走りました。

もちろん運転手は私だけ。

急いで出発したので着の身着のまま。
半袖。
日焼け止めクリームは付けず。
だってUVガラスだから安心してたんだもん。

夕方帰宅した時には

が~~~~~ん!
右腕は赤く日焼けしてました(泣)

みなさん、くれぐれもUVガラスを過信しては
いけません。

たとえUV90%のガラスでも10%は紫外線を
しっかり透します。
それが
長時間となると
やっぱり
日焼けしちゃうようです。

あーあ。

農家のおばちゃんに負けた肩のシミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。