SSブログ

半袖の季節になると腕のシミがきになります。シミの原因と取り方をご紹介しています。

腕のシミの原因と取り方

 

ノースリーブの時の日焼け止めの塗り方の注意 [紫外線対策]

紫外線対策は大切だとは思ってるけど
夏になればやっぱりノースリーブを着たく
なる女性は多いと思います。

ノースリーブの時は腕の付け根まで日焼け止め
クリームを塗ると思いますがここで要注意。

ノースリーブの時は肩まで焼けると思ってください。
紫外線はノースリーブの隙間から肩の付け根の奥まで
ふり注ぎます。

ノースリーブを着た日の夜にお風呂で裸になると
肩の中程まで赤くなってる時があります。
袖の隙間から紫外線が当ってしまうからです。

なので服を着る前に日焼け止めクリーム等を塗って
おいた方が確実に濡れます。

どーせノースリーブを着るなら安心して楽しんで
着たいものですね。



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。