SSブログ

半袖の季節になると腕のシミがきになります。シミの原因と取り方をご紹介しています。

腕のシミの原因と取り方

 

二の腕のシミ画像 [腕のシミ画像]

Fdn5gC58OmfuB7L1471753554_1471753595.jpg

この写真の二の腕の角度は自分では見えにくくて
うっかり放置しがちな一のシミです。

でもこれって他人には一番実は目につくシミなんですねー(泣)
特にお気に入りのノースリーブの時はどんな素敵なファッション
でもこんな二の腕だとせっかくのファッションが台無しどころか
汚らしく見えてしまいます。

二の腕のシミは自分にとっては死角で見えにくいです。
自分の肌にあった美白コスメで一刻も早くスキンケアを
はじめましょう。
自分にあった美白スキンケアを探す➔http://udenosimi513.blog.so-net.ne.jp/2014-05-13


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。