SSブログ

半袖の季節になると腕のシミがきになります。シミの原因と取り方をご紹介しています。

腕のシミの原因と取り方

 

腕のシミのための日焼け止めクリームの正しい塗り方 [腕のシミ取り]

自分の腕をよぉ~く見てみてください。

一概に腕といっても腕の側面で日焼け具合やシミの数が違いませんか?

日焼けしやすい部分は腕の外側。
外側に比べて内側が白くないですか?

当然ですが外側の方がお日様に当たってるってことですね。
ほんの少しの角度でこれだけ日焼け具合が如実に違うというのは
いかに紫外線の影響が強いかとわかります。

なので
日焼け止めクリーム等を使う時は特に外側をしっかり塗っておきたいですね。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。